SSブログ

+0kg/week (4.3kg) & -0.1kg/week (3.9kg) [にゃんこ]

今日は、乗り切れたけど、今週は、やっぱ、終わらんかったぁ... orz
ということで、週末も、脳ミソ回します。
昨日はそこそこ寝たので、多少は回復。

今週の計量結果です。
日曜に計り損ねて、月曜の朝っぱら、ごはんをあげる前に計量。

くりちゃん
nyanko-3027.jpg
変わらず

まめちゃん
nyanko-3028.jpg
あら、またへっちゃった。

さて、来週乗り切れれば、ちょっとだけ、気を抜けるはず...
そうは言っても、6月いっぱいはどうにもならんのですが。
考えないと、他の会社に勝てないので、メンバーと一緒に考えます。そういうお仕事だし。
nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 3

溺愛猫的女人

今週もお疲れさまでした。7月になったら余暇が出来そうですか?
by 溺愛猫的女人 (2021-05-28 23:24) 

ミケシマ

睡眠だいじ!!
お仕事おつかれさまです。応援してます(p*・ω・)pフレ♪
by ミケシマ (2021-05-28 23:40) 

tama

溺愛猫的女人さん、ミケシマさん
こんばんは

ありがとうございます。まあ7月になっても、大して暇になるとは思えません:-p
いいことです。
by tama (2021-05-29 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。