SSブログ

上士幌 ナイタイ高原牧場 ナイタイテラス [おでかけ]

ここも最近話題の所。
ナイタイ高原牧場は、糠平温泉に向かうときに、よく行先案内板で見かけるので、行ってみたいなとは思っていました。
naitai-terrace-202109-0.jpg
https://www.kamishihoro.jp/sp/naitai
https://karch.jp/naitai.php

The 十勝を堪能するために、予定を前後で変更して、本来行く予定を昨日紹介した大野ファームに変更して、翌日をこちらにしました。
naitai-terrace-202109-1.jpg
スッキリは晴れなかったけど、道東道でトマムから十勝清水に向かってトンネル抜けて、十勝平野が眼前に広がるのと同等の清々しさというか、開放感は味わえました。
来年は、トマムの星野リゾート、雲海テラスに行ってみたいな...
ちなみに、室堂のホテル立山から眺める、夜の雲海と富山平野の街も、なかなか乙です:-)

んで、肝心の食事。
naitai-terrace-202109-2.jpg
こんな感じで、テラス内で食べても、外で食べても、ボックスでございます。
写真はローストビーフ丼です。
お味はGoodでした。

スカッと晴れたときに、また行ってみたいです。
ちなみに、天気になって、土日だったこともあり、結構な方がいらっしゃってました。

さて、きょうのくりちゃん。
シルバーウィーク明けの今日は、予約が取れず、お医者さんは明日の朝になりました。
水飲みと、しっこに行く以外は出窓とIHキッチントップの間を行ったり来たり。
昨日よりは、動いている感じがしますが、相変わらず食欲はなし。
チュールも全部食べきらないですね。まめちゃんが、おこぼれ頂いてる状態。
ま、明日は、補液と胃腸薬でもぶちっとされることでしょう...
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 4

ミケシマ

明日、治療してもらえるといいですね。
くりちゃん~~~!よくなりますように。
by ミケシマ (2021-09-27 23:55) 

sana

くりちゃん、どうしたの~
明日治療してもらえますね。お大事に。
by sana (2021-09-28 00:45) 

溺愛猫的女人

くりちゃん、食欲が出ますように。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-28 18:56) 

tama

ミケシマさん、sanaさん、溺愛猫的女人さん
こんばんは

今回は、ダメみたいです(T_T)
by tama (2021-09-28 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。