SSブログ

今日は出勤 [雑記]

ということで、帰りにいつものおべんとー:-)
obento-20211021.jpg
今日は小物を2つチョイス。
最近、駅弁は柿の葉寿司とますのすしが定番で置いてあるぐらいなので、ちょっとつまらんです。
やっぱ、空弁より、駅弁だな。

ちなみに家に帰り着いたら、まめちゃんに、色々文句言われました(^^;
しょうがないから、きょうは、ちゅーるをサービス:-p
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

ゆきち

シールで隠れていますが、ローストビーフステーキ寿司でしょうか??
美味しそうです♪
まめちゃんはお留守番寂しかったのでしょうね^^
ウチのはもう迎えに来てはくれず知らん顔です。
by ゆきち (2021-10-22 12:57) 

tama

ゆきちさん
おはようございます。

はい、あたりです。ローストビーフステーキ寿司でした。
ばら寿司の方が、思った以上にヘヴィーで、疲れました(^^;

ちなみにまめちゃんは、私の不在の間は、母親が定期的に遊びに来るので、単に、腹減った!の抗議です。なんせ、出勤日は朝4時にご飯をあげるので、ちょっと遅くなると、ぷんすかです:-p
by tama (2021-10-24 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。