SSブログ

今日のおべんとー [雑記]

obento-20220526.jpg
は、これらにしました。
スーパーで売ってる天ぷら、はっきり言うと期待していません。
家で揚げる天ぷらも期待していません(^^;
安くても、油がダメでも、揚がったらすぐに食べられる天ぷら屋のカウンターがいいです。(だって、食べてる間に次のタネを揚げてくれるんだもん)
学生時代は、安い安い天ぷら屋さんに、お昼を食べに、よく行ってたなぁ~
神保町界隈の天ぷら いもや、まだあるのね。お値段も、未だ良心的ですね。

なのに、なんで買ってきたか?
それは、ナスが食べたかったから:-)
あと10%引きだったし:-p
しかし、冷静に考えると、揚げ物コンビだった...

さて、今週も、あと1日。
今のところ順調に自転車操業してるけど、ちょっと頑張らないと... になってきたな。
毎年のパターンなんだけど。
nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。