SSブログ

+0.0kg/week (4.2kg) [にゃんこ]

ふぅ、今週のお仕事おしまい。
しかし、家の中、蒸し暑い... ってことで、すでに除湿モードでエアコン生活。
電気ぷりーず!

んで、今週の計量結果です。
nyanko-3290.jpg
安定してますね~
おじゃまっぷりも安定してて、困ってます(^^;
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 4

あーちゃ

我が家のリビングのエアコンは、毎年なぜか埃臭いので、昨日試運転をしておきました。やっぱり臭かった。。。
エアコン掃除してもらうとそんなに汚れてないのに不思議です。
by あーちゃ (2022-05-28 09:43) 

溺愛猫的女人

今週もお疲れさまでした。体重が安定してるのは素晴らしいことです。
by 溺愛猫的女人 (2022-05-28 18:13) 

tama

あーちゃさん
こんにちは

うち、1年中なんらかしら動かしてる(毎日じゃないけど)のと、お掃除機能付なのもあって、その手の不快感がないのは助かってます:-)
by tama (2022-05-29 10:32) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんにちは

毎週ドキドキです:-)
by tama (2022-05-29 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。