SSブログ

猫が落ちてる季節 [にゃんこ]

網戸にはしておいたけど、たぶん、そこは空気の入れ替えが空気清浄機に依存してるところなんだけどなぁ...
nyanko-3299.jpg
何はともあれ、あっちゃこっちゃで落ちてる姿を見かけるようになりました。

とりあえず、本日は、日中はエアコンなしで過ごせましたが、ムシムシですね...
風がないのが、結構きつい。
扇風機・送風機様様です。

さーて、明日もがんばろー!
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

りみこ

季節、ですなぁー
by りみこ (2022-06-21 08:44) 

溺愛猫的女人

こういう姿を見ると夏だなぁって思います。
by 溺愛猫的女人 (2022-06-21 11:47) 

ゆきち

可愛い♪
壁に手をくっつけると冷たくて気持ちがいいんですよね。
当地はもう昼間はエアコンなしでは無理な感じです^^;
by ゆきち (2022-06-21 13:10) 

あーちゃ

猫が落ちてる季節になってきましたよねえ。。それと抜け毛。もかちゃん抜け毛がすごいです。でもブラッシングさせてくれるからいいのかな。茶々はブラシかけさせてくれないので、困ります。
by あーちゃ (2022-06-21 17:14) 

猫爺

今日、家に帰ると玄関のスリッパを枕にして寝てやがりました。起こすわけにいかないので裸足で部屋に入りました。
by 猫爺 (2022-06-21 17:24) 

tama

りみこさん、溺愛猫的女人さん、ゆきちさん、あーちゃさん、猫爺さん
こんばんは

昨日も今日も、同じ場所に落ちてました。
確かに北側の部屋、室温低いし、網戸にしておくとそこそこ風の流れがあって、涼しいみたいです。
by tama (2022-06-22 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。