SSブログ

ぎんねこ 2023秋 [おでかけ]

今回は、あんま呑みに行かずでした...
朝が早いので、あんま遅い時間帯に呑んでられないという理由もあります。

ということで、ぐるっと回って旭川に戻ってきて、お昼ちょい過ぎに車を返して、次の予定まで暇~になったので
ginneko-202309-00.jpg
昼から呑めるこちらへ(^^;
あやうく待ちになるぐらい昼から盛況!

ginneko-202309-01.jpg
ginneko-202309-02.jpg
ginneko-202309-03.jpg
ginneko-202309-04.jpg
ginneko-202309-05.jpg
ginneko-202309-06.jpg
ginneko-202309-07.jpg
ginneko-202309-08.jpg
塩、たれはお勧めにしました。
まあ、特にこだわりは無いんで。

んで、この日は
ginneko-202309-09.jpg
新仔焼きの注文が大量に入っていて、焼き担当のお兄さん、大わらわでした。

いい感じで、お腹も満たされたし、時間も潰せて満足です。
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 3

ミケシマ

いい感じのお店で昼呑み!なんて最高なんだ~
tamaさんのチョイスも秀逸です。すてき。
by ミケシマ (2023-09-27 11:33) 

溺愛猫的女人

どれも美味しそう~一杯やりたくなりました(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-27 13:28) 

tama

ミケシマさん、溺愛猫的女人さん
こんばんは

実は、ここに行く前に孤独のグルメで全国区になった自由軒にふらりと行ったのですが、定休日でした... orz
ま、ぎんねこは、人の入りようがハズレ無しを実感させてくれて良いところです。リーズナブルだし。
ちょうどいいタイミングで
https://syupo.com/archives/91792
こんな記事も出てました:-)
by tama (2023-09-28 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。