SSブログ

コロパク 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油味 [雑記]

どっちなんか、はっきりせい!
koro-paku-202403.jpg
これも会社のファミマで売ってました。

ググってみるとイオンとかでも扱ってたのかな?
なかなか美味しいです。
食べ始めると、止めるのが大変。

さて、今週は残り1日。年度末最終日。
だから何?って訳では無いんですが、会計年度が変わるとそれはそれで。
私は、個人的にはカレンダーイヤーと会計年度を合わせて欲しい派です。
ただ、日本の会社でそれをやると、年末年始休みとぶつかって、どーにもならんのでしょうな:-p
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

千晶

パッケージを見た私の第一声を1行目でtamaさんが言ってくれてました。で、どっちでした?
by 千晶 (2024-03-29 11:22) 

ミケシマ

年度末が12月になったらめっちゃ大変そう( ゚Д゚)
by ミケシマ (2024-03-29 11:34) 

tama

千晶さん
こんばんは

全く辛くないですよ。
臭いと風味がいい感じのニンニクが利いた、スナックです:-)
by tama (2024-03-29 21:04) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

大変な会社、多いと思います:-)
by tama (2024-03-29 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。