SSブログ

+0.1/week (4.18kg) & +0.0/week (4.29kg) [にゃんこ]

今朝は風がすごかった。
それでも初電の頃はそんなでも無くて、その後がすごかったですね。
JRも結構影響を受けていたみたいだし、ビルの中にいても雨が叩き付けられる音がすごかったです。
駅に行くまで、そこそこ濡れはしたけど、びちゃびちゃになるほどでも無かったし、早く行って正解でした。

ただ、お家に帰ってきたら、まめちゃん、至る所にゲーしてるし、ベッドカバーがすごいことになってるなと思ったら、コロコロカチカチうんぴーが出てくるし、やられました(T_T)
まあ、布団やシーツ、マットレスに被害はないからヨシ!

んで、帰りのバスの中で、どっかに傘を忘れてきたことに気が付きました(^^;
もう30年以上、傘をなくすなんて事は無かったので、ちょっとショックでしたが、何処に置いてきたかは鮮明に思い出せたので、電話して確保してもらいました。良かった良かった。
ま、20年ぐらい使っている傘なんで、そろそろお役御免でもイイですけどね。
使える間は大事に使います。

今週の計量結果です。
まめちゃん
nyanko-3691.jpg
ちょっと増。
四捨五入で4.2kg台に復活:-)

くろちゃん
nyanko-3692.jpg
微増。
朝晩、2回もうんぴーしてることが多いんですけどね。

まめちゃんほどでは無いですが、こちらさんも、コロコロうんぴーです。
フードの影響が大きいんでしょうね。

とりあえず、今週は疲れました。
明日は、歯医者にいじめられに行ってきます。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。