SSブログ

げっとぉ~...ってほどでも無いか [雑記]

ちょきちょき屋さんには、朝一番で行ったのですが、その前に、ヨドバシで取り寄せていた物を引き取って、歩いていたら、ココカラファインに並ぶ人を発見。
まあ、マスクを買う人の列でしょうね...

で、そんな列に並ぶと、予約時刻に間に合わなくなるので、横目で見ながら道を急ぎました。
1年で一番仕事をしないといけない事業計画の季節、風邪もひきたくなければ、インフルエンザになんかもかかりたくないので、気休め程度のふつーのマスクは、4月分ぐらいまでは常備してあるので、今更買わなくても問題なしです:-)

そうはいっても、必要な物は、あれば買う、買っとくが、王道。
メンチカツをゲットした後も、ふらふらやっていたら、ダイヤ街の端っこのドラッグストアーであるものを見つけましたよ。
ethanol-ip-202002.jpg
お一人様合計一点まで:-)
消毒用アルコールも、常備はしてあるのですが、猫様が、げーした後の消毒に、結構な割合で減っていくので、助かります。ちょうど最後の1個を使い始めたところだったので。
amazonみると、べらぼーな値段で売ってますからね。
日用品に関しては、定価以上の値段で販売するのを禁止する法律を設けりゃいいのにと思います。
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感