SSブログ

花王さんステキ! [雑記]

会社指示に従い、週末に定期の解約に行ったのですが、そのついでに、ヨーカドーに立ち寄ったら...
kao-alc-bioreu-202006-0.jpg
おぉ~
1家族1個まで。

kao-alc-bioreu-202006-1.jpg
1個、ポンプをお買い上げ。
家にあるの、ずいぶんとくたびれてきてたので。

でもって、花王さん、大増産してくれているので、たまに、ヨドバシやビックでもこの値段で売ってくれているのですが、入手出来ず。
しょーがないから、amazon本体で、x1.5ぐらいの値段で出たんで、お取り寄せ。
kao-alc-bioreu-202006-2.jpg
こんな箱の底に4つ並べて入ってきました。
kao-alc-bioreu-202006-3.jpg
ま、これで、今まで通り、猫様のリバース後の消毒が気兼ねなく出来ます。

この後は、例年より多めの在庫設定をして、無くなったら買うを繰り返すことになりそうです。マスクも一緒かな。
そーいや、抽選倍率が100倍未満になったシャープ様のマスクは、未だ当たりません。
もう、記念品ぐらいにしか、ならない様な気がしてきた:-p

それにしても、花王さん、ステキです!
でですね、ビオレuのハンドソープのつめかえ4回分お徳用ボトルが、ノーマルタイプしか増産されていない様で、シトラスの香りバージョンもお願いしたいところです!>花王さん
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感